源八 (松山市はなみずき通り) | 愛媛まったりグルメぐり!~NEW松山ステージ~

愛媛まったりグルメぐり!~NEW松山ステージ~

2018年。松山に帰ってきました。
今後は松山中心のグルメブログと、時々小旅行やマラソンネタなどのブログにしていこうとおもいます

年末年始は仕事で忙しい日々が続きましたが、
2週間ぐらい経過したのでようやく落ち着いてきたかな。
 
A先生と仕事の打ち合わせもかねて、食事会に。
 

行った場所は、はなみずき通りにある「源八」。
 
個室になっていて、仕事の話もできやすいのでいい場所でした。
 
駐車場から、入口の門をくぐって、庭を通り抜けてからお店の入口に入る感じなのですね。
 
居酒屋も兼ねてるいるようなお店でしたが、定食メニューもあります。
 
和食がメインの店なのかな。
 
一品料理もあります。
 
車運転なのでノンアルコールで。
 
源八刺身定職にしました。
 
 
結構な量の刺身。
 
1人前の料理としてはかなり良いですね。
 
 
一品量で唐揚げを追加。
 
雰囲気の良いお店でゆったりできて満足です。
 
まぁ、仕事は今年もいろいろ大変でしょうけど、頑張っていこうと思います!