べこや千舟町店(松山市千舟町) | 愛媛まったりグルメぐり!~NEW松山ステージ~

愛媛まったりグルメぐり!~NEW松山ステージ~

2018年。松山に帰ってきました。
今後は松山中心のグルメブログと、時々小旅行やマラソンネタなどのブログにしていこうとおもいます

日曜日。
 
自粛期間も落ち着いたので、久しぶりに家族で街中へ。
 

大街道は午前中はまだ空いていました。
 
 
ゲームセンター。
コナンのマスコットにハマっているみたいなので、クレーンゲームにチャレンジしていました。
 
そのまま銀天街を抜けて、お昼ご飯に。
 
さて、どこで食べようかな。
 
このあたりなら「野咲」に行ってみようかなと思ったのですが、いつの間にか通り過ぎて市駅の前まで来てしまったので、予定変更。
 
焼肉のお店「べこや」へ行ってみることに。
 
 
ビルの2階にあるので階段であがります。
 
窓際のテーブル席に案内されました。
 
ランチメニュー。
 
美味しそうです。
 
黒毛和牛定食が美味しそうですが、昼から3100円はちょっと高級すぎるかな・・・。
 
ということで、焼肉定食(1900円)を選択。
 
娘は牛より豚が好きなので「べこや定食(1300円)」。
 
平日だったら、ローストビーフ丼などもあるのですね。
 
 
 
本格炭火。
 
炭の良いにおいがします。
 
定食が来ました。 サラダ、みそ汁付の焼肉。
 
ご飯は大中小を選べたので中にしました。
 
 
 
 
カルビ、ハラミ、ロース、鶏もも、ウインナーという基本的なラインナップ。
 
厚切りで美味しそう。
 
 
味の方は、柔らかくて美味しい。
 
ここのお肉はハイクオリティですね。
 
ご飯が進みます。
 
久しぶりの外食を楽しめました。
 
食後、銀天街でぶらぶらと買い物。
 
食パンの専門店「魔法はいらない」に寄ってみました。
 
 
少し列ができていましたが、食パンだけですので回転が速いですね。
 
 
 
大街道nomanomaでオレンジジュース。
 
ブラッドオレンジジュース。味が濃くて美味しかった。
 
 
 
家に帰って「魔法はいらない」の食パンを早速味見。
 
こういうのは出来るだけ早く食べるほうがいいので。
 
 
甘みがあって柔らかくていいですね。
 
明日の朝も生食で食べて、明後日はトーストの予定。
 
それで家族で一斤食べきれるぐらいの量でした。