内田パン 枝松店(松山市枝松) | 愛媛まったりグルメぐり!~NEW松山ステージ~

愛媛まったりグルメぐり!~NEW松山ステージ~

2018年。松山に帰ってきました。
今後は松山中心のグルメブログと、時々小旅行やマラソンネタなどのブログにしていこうとおもいます

日曜日。
 
愛媛県内も、なかなかコロナ感染者数が落ち着かないので、外食も行きにくい状況が続いています。
 
せっかくの休みも、家で過ごす日々・・・。
 
といっても何もないのもつまらないので、ちょっとは外に出ようということで、朝ごはんのパンを買いに出かけてきました。
 
 
今回行った場所は、「内田パン」の枝松店。
 
この内田パン2号店の枝松店はまだOPENして4か月の新店です。
 
 
 
 
いつも人気で店内も結構にぎわっています。
 
 
そのため、パンの種類と数も豊富にあります。
 
 
 
冷蔵ものはサンドイッチ系とチーズケーキがありました。
 
 
甘い系統のパンがやや多めかな。
 
価格は他のパンやさんより少しリーズナブルな設定ですね。
 
 
ピザパンも少し気になりましたが、今回は他のものにしよう。
 
ということで、一通り店内を回って気に入ったものを購入して帰りました。
 
 
家に帰って早速朝ごはん。
 
 
内田パンといえば、やっぱりこれ。
 
「クレセント」
 
これは外せないです。
 
フランスパンのようなパリッとした食感とバターの風味のバランスが最高ニコ
 
 
 
 
塩パンに具材を挟んだパン。
 
ホットドッグ🌭風 の塩パンで何種類かありました。これはいいアイデアのパンだな~と。
 
うん、美味しい。 このシリーズは人気化しそうです。
 
チーズケーキ風のパン。
 
これも食べやすくていい甘さでした。
 
 
久しぶりに内田パンを食べましたが、やっぱりここのお店のパンは美味しい!
 
休日の朝に食べるパン屋のパン。
 
至福のひと時でした爆  笑