ぱんや雲珠(うず) (松山市東野) | 愛媛まったりグルメぐり!~NEW松山ステージ~

愛媛まったりグルメぐり!~NEW松山ステージ~

2018年。松山に帰ってきました。
今後は松山中心のグルメブログと、時々小旅行やマラソンネタなどのブログにしていこうとおもいます

日曜日の朝。
 
朝食にパンを買いに出かけした。
 
久しぶりに「うず」のパンを食べてみようと、東野方面へ。
 
 
日曜日でお店の前の駐車場はいっぱいなので、東野の交差点にある第二駐車場にとめました。
レデイ薬局、すし笑福さんがある交差点ですね。
 
ここから歩いてお店に向かいます。
 
 
 

メルヘンチックな外観のお店。
 
ドアの形も独特です。
 
 
 
駐輪場も面白い造りになっています。
 
 
入り口の脇にあるベンチ。
 
これも面白いです。
 
では、赤いドアを開けて店内に入ります。
 
クロワッサン。確かこれ、美味しかったような。
 
 
パンが沢山ならんでいた何にしようか迷います。
 
 
カンパーニュのようなハード系のパンが多い印象です。
 
ちょっと変わったパンが多く、ここはオリジナルの世界観のあるパン屋さんですね。
 
 
その中で選んだのは、代わり映え無く「ピザパン」。
 
しめじが沢山のっていて食べ応えありました。
 
 
この黒いパンも人気みたいです。
 
なんとなく空中に浮いているように見える不思議なパン。
 
中にはクリームチーズが入っていました。
 
 
 
 
おやつパンとして、ピスタチオのクッキーのようなパンも購入。
これも優しい味でした。
 
ここは店内もパンの種類もちょっと変わった不思議な世界を感じるので楽しいお店ですね。