エベレストフード夏目店(パルティフジ夏目) | 愛媛まったりグルメぐり!~NEW松山ステージ~

愛媛まったりグルメぐり!~NEW松山ステージ~

2018年。松山に帰ってきました。
今後は松山中心のグルメブログと、時々小旅行やマラソンネタなどのブログにしていこうとおもいます

月曜日。
 
今日は、仕事が休みだったので、夏目のフジに妻と買い物に。
 
お昼過ぎになったので、敷地内にある「エベレストフード」で昼ご飯を食べました。
 

平日の飲食店は結構空いてますね。
 
 
ランチメニュー。
 
平日限定みたいですけど。かなりお得な感じかな。
 
日替わりとか夏目スペシャルなどは、かなリーズナブル。
 
似たようなメニューがたくさんあって悩みます。
店員さんは日本人はいないっぽいけど、インドの方(ネパール人?)は日本語が達者ですね。
 
ポークマサラカレーセットの中辛で注文。
 
スープとドリンクバーはセルフですが、マンゴーラッシーにしたので、席に持ってきてくれます。
 
サラダとポークマサラカレー。
マサラカレーというのはどういう意味なのでしょうか。
 
なんて考えてたのですが、
この「ナン」の大きさに圧倒されて、考えていることを忘れてしまいました。
 
ナンが大きすぎて、カレーがかなり小さく見えますね・・・。
 
これ食べきれるのだろうか。って思っていたのですが、意外と軽くて食べきれるもんですね。
 
しかもカレールーが残るぐらいでした。
 
 
 
マンゴーラッシー。
辛いカレーと甘いドリンクはよく合います。
 
 
妻はBセット。
ライスで。
 
キーマカレーのようですが、イメージと違ってサラサラ系なんですね。
 
これも美味しかったようです。
 
 
ということで、ランチを終えて夕ご飯の買い物をして帰宅。
 
今日は風もなく天気が良かったので夕方ジョギング。
 
昨日の愛媛マラソンをテレビで見て影響を受けました。
 
今年の愛媛マラソンは落選したので走れませんでしたが、その代わり徳島マラソンにエントリーしたので
1か月後に向けて頑張らないと・・・。
 
 
 
 
 

エベレストフード 夏目店インドカレー / 粟井駅柳原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6