じゃんじゃか樽味店(松山市樽味) | 愛媛まったりグルメぐり!~NEW松山ステージ~

愛媛まったりグルメぐり!~NEW松山ステージ~

2018年。松山に帰ってきました。
今後は松山中心のグルメブログと、時々小旅行やマラソンネタなどのブログにしていこうとおもいます

ちょっと、最近仕事疲れか、疲労感があるような気がしてまして。
 
少しスタミナをつけようと。
 
そんな理由を作って、平日の夜に焼肉に行ってきました。

急遽思い立っての焼肉なので、そんなに遠くないところのお店で。
 
ということで、じゃんじゃか樽味店へ。
 
 
平日の夜だと、席も余裕がありました。
 
 
メニュー表。
 
やっぱりお昼と違って肉がメインですね。
 
 
タッチパネルでオーダーする方式。
 
最初のお肉は良い肉から。
 
和牛上ロースを注文。 いい肉は最初に食べるのが一番美味しく感じます。
 
柔らかくて美味しかった!!
カルビにウインナー。
 
ハラミに豚ロースも
 
火力もいい感じです
 
はし休めのスライストマト
 
ユッケジャンスープはハーフサイズで注文。
 
久しぶりの焼肉。 接客もよい感じで美味しくいただけました
 
アフォガードのアイスクリーム。
 
ビターで設定されていています。 ミルクポーションもついているので、ミルク感は調整できるようになっていましたが、そのまま食べて、甘苦さを楽しみました。
 
 
スタミナつけたので明日も頑張ろうかな!

じゃんじゃか焼肉 / 道後公園駅南町駅道後温泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8