炭火焼き鳥吉平(松山市東野) | 愛媛まったりグルメぐり!~NEW松山ステージ~

愛媛まったりグルメぐり!~NEW松山ステージ~

2018年。松山に帰ってきました。
今後は松山中心のグルメブログと、時々小旅行やマラソンネタなどのブログにしていこうとおもいます

猛暑が続きますが、今日を乗り切ったら来週からお盆の連休です。
 
ということで、仕事を頑張った後は居酒屋ににひひ

 

A先生Tさんとで行ってきました。

行った場所は、比較的職場から近い、東野にある「炭火焼き鳥 吉平」。
 
 
コンビニのような外観のお店。 道の向かいに駐車場があります。
 
 
 

メニュー。
 
スピードメニューや一品料理など
 
チェーン店という感じのラインナップですね。
 
焼き鳥は種類は豊富です。
 
焼き鳥が売りのお店で炭火で焼くみたいです。
 
 
まずは一品料理から「牛タンのネギ塩焼き」。
 
これは、うん、普通のお味。
 
 
 
 

あさりバター。
 
あさりは大きめですね。 うん、これも一般的なお味かな。
 
 
 
ちくわの磯べ揚げ
 
これも普通ですね。
 
 
メインの焼き鳥の盛り合わせがきました。
 
炭火焼き鳥ということですが、焼き鳥も普通の焼き鳥といった感じでした。
 
 
 
サラダで箸休め。
 
 
 
だし巻き卵もいただきます。
 
 
どれも、大きな特徴は無い、無難なお味といったところでした。
 
でもあまり印象残らなかったので、まあ、飲んで話してで楽しむお店ですね。
 
 
 
うずら卵のベーコン巻。
 
個人的にはこれが一番気に入ったかな。
 
 
 
これから盆休みの連休に入ります。
 
台風は大丈夫かな。
 
 
 
 
 
 

炭火焼鳥吉平 東野店焼き鳥 / 道後公園駅道後温泉駅南町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6