特技 | TopDogs ひげの独り言

TopDogs ひげの独り言

ブログの説明を入力します。
狭山に店をかまえて6年。お客さまと話すのが大好き?
一度、お店に来てくださいな。さて、楽しい話し!?をしましょうか

Sさんはいい人だと思うが

お金に関する話が多いので

‘何だかなぁ…’と思う事がしばしば


違う派遣会社から派遣されているわけだが

所詮、派遣は派遣

バイトとそんなに遜色は無い

それをウニャウニャ言ってもしょうがないだろうに


たまに、「えっ?」と思う発言をSさんはする


他の人とラグビーの話をしていたら

「今一、ルールが分からないんだよね…

前に走っちゃダメなんでしょ?」


「えっ? マジ?」を真顔で言うから面白い


「誰かから聞いたんだけだけどさ

○○○○らしいよ」

「それ、朝礼で言ってましたよね」

「えっ、そうだっけ?」


「話を聞いてねぇのかよ!」

と、突っ込みたくなるが

実際のところ、聞いてないのである


私は、意識して聞いていないふりをするが

意識して聞いていない事ができるのは

ある種、特技だと思う