神仏との対話「天照大御神、天手力男神、住吉大神の巻」NO.8 | メンタルアップトレーナー 吉廣

メンタルアップトレーナー 吉廣

メンタルを強化すれば、人生は楽しくなる。

神的メンタルを身につける。

【開運神社13年と33日連続参拝祈願。開運神棚426日連続祈願】


(吉廣)それにしても天照大御神様、毎日暑いですね❗️今年30日目の猛暑日じゃないですか⁉️


(天照大御神)吉廣、あなたは殆ど家から出ていないでしょう?エアコンがある部屋にいて暑さがわかるの⁉️


(吉廣)妻や会員のみんなが汗💦をかいて部屋に入る様子や「🥵暑い‼️」という言葉でわかりますよ❗️


(天照大御神)そうなの⁉️


(吉廣)天照大御神様は、太陽☀️の神様でしょう⁉️なんとかならないですか⁉️この暑さ❗️


(天照大御神)吉廣、あなたは私に再び天の岩戸に入れ❗️と言うの⁉️


(吉廣)天照大御神様が天の岩戸に入れば、再び闇の世界に入るじゃないですか⁉️そんなこと思うわけがないですよ❗️


(天手力男神)吉廣、天照大御神様に再び天の岩戸に入れ❗️って、お前は何ということを言うんだ❗️天照大御神様を引きずり出さないといけない私のことも少しは考えろ‼️


(吉廣)誤解です❗️私は天照大御神様に再び天の岩戸に入ってほしいなんて全く思っていません❗️

この暑さです。天照大御神様は太陽☀️の神様だから、何とかならないかと‥‥


(天手力男神)何とかならないのか⁉️と言いたいのは神の方だ❗️

このクソ暑い中でも、人殺しの兵器を作っている人間がいる。

それを売り、買う人間がいる。

その兵器を用いて、人を殺す人間がいる。

それらを指示する人間がいる。

戦争が温暖化に一役を買っているのがわからないのか⁉️


(吉廣)そうですよね💦


(天照大御神)人が人を殺す、愚かでおかしな現象がなくなった時、住み良い世の中になるんじゃない⁉️

ねぇ、住吉大神‼️


(住吉大神)おっしゃる通りです❗️天照大御神様‼️


(吉廣)住み良いで、住吉大神様ですか⁉️シャレですか(笑)