いつの間にか一ヶ月過ぎていた | アラフォー、無職からの社会復帰への道** 。*

アラフォー、無職からの社会復帰への道** 。*

ちょっと病んでしまって無職に。その際にASDとADHDの合併と診断されました。現在は不眠症など、うつっぽい状態が続いています。そんな私が社会復帰できるか?どうか?の記録。

いままで生きづらさを感じながらも普通の人として生きてきたアラフォー。2021年、ASDとADHD併合と適応障害の診断を受けました。
就労移行移行支援に通い、障害者雇用で働くことになりました。これから、新たに自分らしく生きていく道を探します。
私の事についてはこちら★

スピリチュアル系のブログのフォロー申請は解除させて頂いてます。

なんだかトキだけが過ぎ去って、置いてけぼりな気分です。

先週末ぐらいベッドから起き上がった時のフラつきが酷かったのと下痢。今もお腹の調子はイマイチとゆうか下痢以来出てません。

そんなに食べていないからではないのか?

もともと便秘だからか?様子見です。


これからの目標は昼夜逆転しないで規則正しい生活を!です。

良い求人があれば何時でも面接に行ける準備をしていきます。

大人たちの中には、給料や福利厚生も良い(この歳ですぐには次が決まらないだろうし)今の会社に居続け方が…とゆうが、朝、重い体を何とか起こして出勤、休みの日はグッタリとして動けない、お風呂も入れない、そんな状態を65歳まで続けろとゆうのですか?と問ったら言い返す言葉がなかったジョブ支援員。


話がそれてしまいました。。。

最近、小説を読む気力もあり、本読むの楽しいなぁと思えました。

読んだ本はこちら↓

そして、もぅ何年も前に買った本。

本棚に大切にしまっていました。

 

 あ〜好きだな〜と思う小説家さんの本はウラギラナイな。


***


オススメ本

 

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ