龍体文字講座 | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。


神秘派フラワーセラピスト、大澤香里です。




渋滞文字講座にお二人の方がお越しくださいました😊





上は龍勾玉太極図
下は龍勾玉龍凰図です。



塗香で身を清め龍神祝詞、大祓の祝詞を相乗後、厳かに書き始めます✨



龍体文字講座の時は、
私が書かせていただきました
掛け軸も出して飾らせていただいてます😊


私も同時に「宝船」に取り掛からせていただきました。
カノンちゃんが見守ってくれてます。🤣




まみさんは四柱推命士✨
陰陽を占う方として、こちらの作品を選ばれました✨


お昼は近くの中華料理店で。
サクッと食べれて良いんですよね〜✨
もちろん美味しいですよ😊


午後からの講座再開✨


ちょっと眠くなりましたので、
コーヒーとチョコレートを☕️
コーヒーはマイセンのカップ&ソーサーで
お出しさせていただきましたよ😊


私もまだまだ道は遠い😂 2に上が


完成✨✨✨


フトマニ図の中央には、
小さな小さなスワロフスキークリスタルをキラッと配置


私の作品も出来上がりました✨


私も真ん中にスワロフスキークリスタルを。


船のトップの部分には、
小さな赤いスワロフスキークリスタルを。
よく見ないと分かりませんが🤣


いろ〜んな種類の宝の文字がいっぱい。
大変縁起の良い作品です。
ご自宅にはもちろん、
プレゼントされても喜ばれると思います。
こちらは本来赤い布に書くのですが、
赤は我が家にはちょっと合わないので、
ピンクに書かせていただきました。


お疲れ様でした〜✨
2人とも良い笑顔😆



日にちは未定ですが、また近々龍体文字講座を開催させていただく予定です。




詳しくはお問い合わせ下さいませ🐉