アロマテラピーマスター講座 身体ケア編2nd | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。


神秘派フラワーセラピスト、大澤香里です




こんにちは😊




雨☔️、今まで降らなかった分、これでもかって感じですごかったですね💦💦




お住まいの地区はご無事でしょうか?




一昨日ご案内させていただきました
アロマテラピーマスター講座
「基礎講座 身体ケア編」を
7月27日土曜日14時からも開催させていただきます。
同じ内容で2回開催ということです🤗





27日土曜日は、有志でランチをし、
その後14時から開催となります。
ランチからのご参加も大歓迎です🍽✨
ランチのお店は今のところ、スペランツァの予定ですが、変更の可能性もございます。




行きたいけど、平日はなぁ。。。の方、
ぜひご一緒に、リアルに役立つアロマを学び、
カメムシ、ダニ撃退スプレーを作りましょう🥰







7月27日土曜日14:00~16:30
ランチからご参加の方は12時から




アロマテラピーマスター講座
「基礎クラス 身体ケア編」




講座の最後に、皆さんでミントスプレーをご一緒に作りお持ち帰りいただけます🎁❤️




日頃、アロマについて疑問に思っていらっしゃることもご質問いただけるとうれしいです🥰




ご参加費 5000円
身体ケア編を再受講の方は3000円




🥤🍰つき