アロマテラピーマスター講座 身体ケア編 | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。




神秘派フラワーセラピスト、大澤香里です。







こんにちは✨




貴重な晴れ間、いかがお過ごしですか?
しかしなかなか梅雨に入りませんね😂




毎日蒸し暑くてカメムシが異常発生しているようです😰
洗濯物について入って部屋中飛び回ったり、
べランダの死骸を間違えて踏んで嫌な思いをしたり……。




そんなイヤーなカメムシ対策にぴったりのアロマがあるんです‼️




身体に優しく作用するアロマの使い方を学びながら、自然成分100%のカメムシ&ダニ対策スプレーをご一緒に作りませんか❓🤗







アロマテラピーマスター講座
「基礎クラス 身体ケア編」




講座の最後に、皆さんでミントスプレーをご一緒に作りお持ち帰りいただけます🎁❤️




日頃、アロマについて疑問に思っていらっしゃることもご質問いただけるとうれしいです🥰




7月1日月曜日14:00~16:30




ご参加費 5000円
身体ケア編を再受講の方は3000円
🥤🍰つき





ご参加お待ちしております♥️