これをフェスネイルにすべきやった。。。 | MVとネイルとドメサカ他、ユルく推しのいる生活

MVとネイルとドメサカ他、ユルく推しのいる生活

過去記事はあえて残して、リニューアルしました。「推しが多数いたっていいじゃないかw」というユルい開き直りを気ままに気まぐれに書きおいていきます(笑)。

J1もNPBもレギュラーシーズン再開しましたが、どちらも推しチームは(お察しください)状態の辛みで。。。ショボーン
愚痴は溜めておくのも精神衛生上良くないので後々まとめます(´Д`)ハァ…
 
現実逃避はやはり音楽とネイルですかね。。。 堂々とカラオケに籠れる日が早く帰ってきてほしいのですが。
 
すっかりエクセルネイルにハマってしまいました。右の今夏限定色も近々レビューいたしますが、
今回は、左に収めた一昨年の限定色で。

 
【エクセル ネイルポリッシュN NL08 ピュアクライ】
【エクセル ネイルポリッシュN NL09 オーロラカーテン】
【エクセル ネイルポリッシュN NL16 カシスシロップ】
【エクセル ネイルポリッシュN NL17 スパイシーキス】
3段階塗りのカラチャは暖色系ラメラメがいちばんかわいいなぁラブ
 
配色は即決。ピュアクライ&カシスシロップのピンク系、オーロラカーテン&スパイシーキスのオレンジ・テラコッタ系。
グラデ以外はすべて3度塗り。
グラデは淡い色を一度塗りしたあと、爪先から濃い色、根元から淡い色を塗りかけネイルの要領で境目がぼやけるように塗り重ねました。
カシスシロップがかわいいのは知ってましたが、ピュアクライのやや青み寄りな白ピンク具合がもう私の好物ですラブラブ
オーロラカーテンが商品画像以上にオレンジみ強め。スパイシーキスとのグラデは明度差が弱めの分、綺麗に馴染んだ感じで、
両方持ってるイエベさんは既にやってるかもね?
 
正午過ぎの自然光。薄曇りでも、自然光下のほうが右手の発色が良く見える(との思い込み😅)。

このネイルをしたときの服は↓
JAPAN JAMの物販で購入した、推しの両雄の片翼、[Alexandros]Tシャツに、Heatherのカサネチュールプリーツスカートのピンク(去年もの)。
 

↓でも書いたとおり、本当は黒Tシャツで行くつもりだったんですよぉ。。。😅

さすがに地べた座りもある屋外イベントで淡い色のチュールスカートはまずいんで、やや濃い色の凹凸のない生地でのワイドパンツでしたけどね😅

 

物販購入→着替えを考えて、この配色をフェスネイルにすべきだったと。。。😅