#954 ⑤月のマトメとナイト&デイ | トパのランニング銭湯日誌

トパのランニング銭湯日誌

2003年(19歳)の時に走り始めて21年目。
もう自己ベスト更新は難しい年齢ですが、ランニングは一生涯の趣味。
走った後の銭湯も楽しみの一つですね♪

トム・クルーズとキャメロン・ディアス出演の『ナイト&デイ』という映画を見ました🎞️



2010年の作品。タイトルのナイトは、夜では無く「騎士」の意味。アクション映画ですが、コメディ要素強め。


平凡な女性のジューン(キャメロン)は、たまたま飛行機内で隣の席だったハンサムなロイ(トム)に一目惚れしてしまう。でもロイはCIAから命を狙われるスパイ。ジューンもロイの仲間だと勘違いされ、その後の いざこざ に巻き込まれていくという話。

流石に2大スターのアクション映画なので、かなり面白かった👫



先月のランニング距離は369km


まぁまぁ走り込めました♪


【大会・記録会】

太陽が丘GG5000m1741

太陽が丘GG800m236

武庫川ロード10km3850

ATT5000m1720


【ヘルスケアデータの月トップ】

距離:44.3km523日)

歩数:52,248歩(523日)

階段:26階(59日)


【サ活】


⭐︎練習日誌⭐︎


64()

8kmJOG

62.0kg


6月現在 72 km


老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


競馬ですね!
平日開催の地方競馬。



毎日行きますね!!
この前、何処かの お婆ちゃんが話してたのですが、旦那が毎日園田に行ってるという競馬

でも「競馬はボケ防止になるから行け行け〜」と、めちゃくちゃ肯定的でした♪