#929 びっくりドンキー尼崎西店と湯あそびひろば七松温泉 | トパのランニング銭湯日誌

トパのランニング銭湯日誌

2003年(19歳)の時に走り始めて21年目。
もう自己ベスト更新は難しい年齢ですが、ランニングは一生涯の趣味。
走った後の銭湯も楽しみの一つですね♪

今年40歳のロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェームズ🏀

先月に40000得点を達成していたんですね!!



NBA20年間プレーした『コービー・ブライアント』より7000点近く差を付けてるのは凄い。。



今日は久し振りに水堂町にある『びっくりドンキー』へ。



ここは廃墟の様な雰囲気の外観だったのに、いつの間にか普通に改装されてて少しガッカリしました。


202211


ハンバーグは断然『ビッグボーイ』よりコッチですね🥴



食後は『七松温泉』へ。1年振りの訪問です。



2日前に走ったハーフマラソンでの疲労がピークに達していてえーん

ここは日替わりで浴場(サウナの種類)が替わり、前回来た時も雨が降ってて高音サウナの日でした。

入浴料は兵庫県上限額の490

サウナ+180円です。


露天風呂あり、無料のスチームサウナあり。

お風呂の種類も多いので、偶に来ると凄く良く感じますね♪


⭐︎練習日誌⭐︎


422()

8kmJOG

61.0kg


423()

9km JOG

61.2kg


4月現在 245 km


一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


良い香りがするキンモクセイですねウシシ音譜