#922 三ヶ月振りのホーム銭湯にキングダムとONE PIECEの最新巻 | トパのランニング銭湯日誌

トパのランニング銭湯日誌

2003年(19歳)の時に走り始めて21年目。
もう自己ベスト更新は難しい年齢ですが、ランニングは一生涯の趣味。
走った後の銭湯も楽しみの一つですね♪

桜は何処も散り始めですが、昨日『有馬温泉』に行ったラン友の情報だと、有馬は満開で見頃みたいです。写真が送られて来ましたガーベラ

綺麗です♪



昨日は久々(3ヶ月振り)にホーム銭湯『和らかの湯』へ♨️



女湯の岩風呂は故障中。



阪神中日の試合が気になって、サウナを4回も入りました(結局、引き分けでしたが。。)


炭酸泉は弱くて「ただの微温湯」みたいな感じ。


水風呂は15℃で冷たいのが良いです🧊

平日の夜は、あまり混雑にならないのですが、土日は雨でも基本混んでます。2階の休憩室には最新巻の漫画を直ぐに入れてくれます♪♪


キングダム(71巻)



今までシルエットだけやった趙国の『司馬尚』が初登場🐴

ロン毛で、先っぽが くるくるカール。流石、過去に三大天に推薦されるだけあって、かなりデカくて強そう。



敵ですが、李牧とカイネの関係も良いですね。沢山の姫君から縁談の話が挙がってるみたいですが、全て断って戦が終わればカイネに求婚するそうです。



ONE PIECE108巻)



上官の命令により友達であるベガパンクの命を狙いに来た黄猿  恩人のベガパンクを守る戦桃丸の戦い。2人共、親友同士なのに黄猿の「社畜」という理由で戦うなんて(泣)



娘同然の、余命僅かなボニーの病気を治す為の条件として『くま』は自我と思考を消失するサイボーグとなったんですね。悲し過ぎる。。。😭



⭐︎練習日誌⭐︎


412()

5km JOG

61.8kg


4月現在 135 km


喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ケーキセットかな。