#910 映画あまろっくロケ地の第一敷島湯 | トパのランニング銭湯日誌

トパのランニング銭湯日誌

2003年(19歳)の時に走り始めて21年目。
もう自己ベスト更新は難しい年齢ですが、ランニングは一生涯の趣味。
走った後の銭湯も楽しみの一つですね♪

『伊丹市立図書館ことば蔵』で展示されてる「地域と共に生きる猫」の写真展🐈


今日(〜18時)と明日(〜16時)迄です。


何気に投稿しましたが、今日も明日も記録会なので行けるかな。。。



昨日は8ヶ月振りに



杭瀬『第一敷島湯』に訪問♨️

1923年創業で、去年100周年を迎えた銭湯。



入浴料は440円。サウナの無い小ぢんまりとした銭湯ですが、来月公開の映画『あまろっく』のロケ地となってる様です!



兵庫県内の映画館では1週間早く先行上映するみたい映画

流石に地元が舞台の作品なら凄く気になりますねー♪


⭐︎練習日誌⭐︎


326()

9km JOG

62.1kg


327()

10km JOG

61.2kg


328()

5km JOG

61.3kg


329()

7km JOG

61.5kg


3月現在 274 km】 今日のコーデは

相変わらず、上下ジャージです爆笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する