#911 春季記録会と猫の写真展 | トパのランニング銭湯日誌

トパのランニング銭湯日誌

2003年(19歳)の時に走り始めて21年目。
もう自己ベスト更新は難しい年齢ですが、ランニングは一生涯の趣味。
走った後の銭湯も楽しみの一つですね♪

金曜日の探偵ナイトスクープ。

ドラゴンゲートのプロレスラー『斎藤了』選手が出てましたね🎭



めっちゃ面白かったです(笑)

TVer』で是非


昨日は、兵庫県実業団陸上競技選手権大会  2024春季記録会。




今年は実業団登録をしていないので、オープンの記録会で参加。5000mにエントリー。


ちょうど自分のタイム(この1年間で1番良かった1615秒で申告)の所で組み分けが切られた上に、13分台の選手も居て、2周回遅れは覚悟しました💦


持ちタイムは1番遅いので、当然1番後ろを走ります。


1000mの通過:308


それでも、かなり速い(汗)


オーバーペースが たたり、以降はボロボロ😭


2000m632秒(3'23

3000m1012秒(3'40

4000m1359秒(3'46

5000m1740883'41



落ちて来た1人を拾ったので、なんとか最下位は免れてのブービー。まぁ先週の駅伝では18分オーバーだったので妥当なタイムですけど。。。

昨年末に体調を崩してから咳が止まらず、2月の半ばに一旦は治ったのですが、3週間前から再発。本当に、めちゃくちゃ走り難いです😷


記録会後はヘロヘロでしたが、頑張って『伊丹市立図書館』まで。



猫の写真展を見て来ました。写真は撮らなかったのですが、200以上の応募写真が展示されてましたよ。

なので、似た様な写真ですが🐈


飛んでる猫。


壁にしがみつく猫。


似た様な模様で分身してるみたいな猫。


など、どれも面白くて可愛いかった♪♪


因みに自分が投稿したのはコレ⬇️


「うちのアンジュくん」ってタイトル。78番でした。投票によって入賞も有るので、ちゃんと78番と書いて箱に入れました指差し愛


⭐︎練習日誌⭐︎


330()

昼≫6kmアップ 2kmダウン

2024春季記録会

5000m174088

自宅⇄伊丹市立図書館ことば蔵10km JOG

61.4kg


3月現在 297 km】 今一番欲しいもの

40になって、頭頂部が薄くなって来たので帽子を被る頻度は増えましたキャップ


メジャーリーグのニューエラのキャップ買おうかな。


買うとしたら『吉田正尚』選手の居るレッドソックスのですね♪




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する