#885 甲子園と追悼のつどい | トパのランニング銭湯日誌

トパのランニング銭湯日誌

2003年(19歳)の時に走り始めて21年目。
もう自己ベスト更新は難しい年齢ですが、ランニングは一生涯の趣味。
走った後の銭湯も楽しみの一つですね♪

まだ行った事ない所で、行ってみたい場所の一つに『甲子園歴史館』があるのですが、今月の28日まで日本一特別展示なるものがあり、日本一のトロフィー等が展示されてる様です🏆

なので、来週あたり行ってみようかな。。



昨日は5時前に目が覚めてしまい、今年初となる平日の朝RUN🏃‍♂️💨


甲子園球場まで。



今年の81日に開場100周年を迎えるみたいで、球場周りには100周年モニュメントが設置されてました。





野球漫画なら『ルーキーズ』が世代ですね!







朝の気温は3℃。寒かった。🥶



夜も走って、久々の2部練。


伊丹の昆陽池公園まで走り、去年も行った『追悼のつどい』へ。



震災翌年の96年から続いていて、29回目との事です。



自分が知ったのは去年からですが、今年も蝋燭に火を灯して来ました🕯️


23時過ぎてたけど5、6人は来てました炎


⭐︎練習日誌⭐︎


116()

朝≫自宅甲子園球場2自宅16km JOG

夜≫自宅⇄昆陽池公園12km JOG

59.5kg


1月現在 173 km


好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


鮭は好きです{emoji:166_char3.png.くま}