#801 七松温泉と今年初のアルコール | トパのランニング銭湯日誌

トパのランニング銭湯日誌

2003年(19歳)の時に走り始めて21年目。
もう自己ベスト更新は難しい年齢ですが、ランニングは一生涯の趣味。
走った後の銭湯も楽しみの一つですね♪

1983年に放送されたテレビアニメ『キン肉マン』今年は最初の放送開始から40周年になる年で、新アニメ決定だとか💪




キン消し を買ってた世代では無いですが、最後のアニメ『キン肉星王位争奪編』の放送は1991年だったので、小学校低学年の時、日曜の朝だったので、毎週欠かさずにリアルタイムで見てました。なんで、子供の時の休日って、あんなに早起き出来たのか不思議です。



今なんて、予定の無い休日は昼過ぎまでグッスリ寝てて、更に そこからも二度寝とかしてしまうので💦



今日は朝から晩まで雨。



夜に小雨になった頃を見計らってランニング。



ゴールはホーム銭湯、和らかの湯と同じ町内にある『七松温泉』に行って来ました。




2ヶ月半振りです。



前回行った時は、10年に1度と言われた最強寒波の時やったんですね🥶



今回は初めての高温サウナ側(入口左)



どうやら

奇数日は高温サウナ

偶数日は塩サウナ


となってる様です。



お風呂は、ジェットバスを中心に疲労を取りましたよ♪♪



夜ご飯は、らー麺 藤平🍜



先月、ラーメン全品200円引き、生ビール470→250円のチラシが入ってたので、折角なので使って来ました。




今年初のアルコール摂取です♪♪

一番 最寄りのラーメン屋なのですが、あんまり行かないんですよね。



⭐︎練習日誌⭐︎


43()

7km JOG

58.7kg


44()

8km JOG

58.7kg


45()

8km JOG

58.6kg


46()

7km JOG

58.7kg


47()

8km JOG

59.2kg


4月現在 76 km


いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


GWですね。