#718 涼宮ハルヒの不思議マップ巡り③ | トパのランニング銭湯日誌

トパのランニング銭湯日誌

2003年(19歳)の時に走り始めて21年目。
もう自己ベスト更新は難しい年齢ですが、ランニングは一生涯の趣味。
走った後の銭湯も楽しみの一つですね♪

今朝は久々に『涼宮ハルヒの巡遊』不思議マップ巡りをして来ましたロボット



816日以来、約1ヶ月振りです。


台風が接近中だからか、曇り空+風もあって、走るには良い気候でした⛅️



先ずは西宮北口に行き、その周辺にある4つのスポットを周ります。










北上して山陽新幹線記念公園。


それから『甲山森林公園』まで走ります。




折角なので展望台と『愛の像』も見て来ました💘






帰りは、大池。


ニテコ池


を巡って帰宅。



これで、不思議スポットは後5🖐




一応、期間は925日迄となっているので、残りを周れるかな。。。


⭐︎練習日誌⭐︎


917()

朝≫自宅西宮北口甲山森林公園大池ニテコ池自宅23kmJOG

夜≫2kmJOG


9月現在 127 km】 今シーズンの注目ドラマ

20日から始まる闇金ウシジマくん の登場人物である女闇金『犀原茜』が主人公の外伝ドラマテレビ



『闇金サイハラさん』がメチャメチャ楽しみです。


原作には登場しない実写ドラマ版だけのオリジナルキャラだけど、サイハラ役の高橋メアリージュンさんが凄く良いキャラなんですよねーお母さん


因みに、今夏シーズンは珍しくゴールデンのは1つも見ませんでした。


深夜では


赤いナースコール

OTHELLO

量産型リコ


の3つを見てましたが、ナースコールが一番面白くて、現在10話まで放送されてるのですが、全く犯人の検討が付きませんナイフ


一応、自分の予想では、生きたまま火葬されて遺骨となった女刑事の人



が、実は生きてて、犯人説を考えてるのですが(火葬された遺骨からのDNA鑑定は極めて困難みたいなので、他人の骨を火葬したとか。。)おばけ


まぁ、競馬の予想と同じく当たらないと思いますけど。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日の一曲