#712 NOPEと和らかの湯 | トパのランニング銭湯日誌

トパのランニング銭湯日誌

2003年(19歳)の時に走り始めて21年目。
もう自己ベスト更新は難しい年齢ですが、ランニングは一生涯の趣味。
走った後の銭湯も楽しみの一つですね♪

数年前に椎間板ヘルニアと診断されていたので、偶に腰痛は出てたのですが、金曜の夜に、普段の軽め(7分半ぐらい)のジョグで、何故か悪化したみたいで、この土日は走るのが無理っぽくて、RUNを休養しました😭



本当は今日(箕面⇄妙見山の)40kmの練習会参加予定でしたが。。。



23日にも もう1回やってくれるみたいで助かります♪



昨日は地元のキューズモールで映画鑑賞。



久々に試写会じゃなく、お金を払って見ました(笑)🎬



知らなかったんですが『auスマートパスプレミアム会員』なら、MOVIX いつでも1400(レイトショーと同じ料金)で観れるんですね♪♪




NOPE』という映画を鑑賞しました。




ホラーかな!?という感じのSF映画。



経営が上手く行かない牧場を立て直す為に、牧場周辺に出現する様になったUFOの様な物体をカメラに収めて、牧場を立て直そうとする兄妹のストーリー🐴



途中、多くの人々が吸い込まれ、殺されて、兄妹自身も危険な身に合うのにも関わらずに、勇敢にも写真に収めようと奮闘。



B級映画みたいで、レビューの評価は低めですが、個人的には前回観た『バッドガイズ 』よりは面白く感じました。



今日は16時に、自宅から1.5km程のスーパー銭湯まで歩いて




岩盤浴入浴漫画休憩♨️



夜ご飯も食べて




ONE PIECE』も3(94巻まで)読み進め




22時半まで、まったり滞在。



館内が冷房効き過ぎで、寒くなって帰りました🥶


⭐︎練習日誌⭐︎


91()

5km JOG

60.8kg


92()

8kmJOG

60.6kg


93()

休養

61.3kg


94()

休養

61.9kg


9月現在 13 km】 おすすめのデートスポット

岩盤浴デートとか良いかも知れません。


結構、カップルで来てる人は見かけるので。


自分が初めて岩盤浴に行ったのって、調べたら2018年の4年前でした温泉


たまたま無料のクーポンが入っていたので、使わないと勿体無いからと思い、1度も行った事が無いけど、どんな所か戸惑いながら1人で行った思い出があります。。


まだ行った事が無いという知り合いも多いので、この前ラジオで、AKB48の小栗有以さんが「岩盤浴とは!?」を、どんな所か凄く分かり易く語っていたので貼り付けておきます。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する