#649 そのだけいばダートランニングとインド料理INDIA | トパのランニング銭湯日誌

トパのランニング銭湯日誌

2003年(19歳)の時に走り始めて21年目。
もう自己ベスト更新は難しい年齢ですが、ランニングは一生涯の趣味。
走った後の銭湯も楽しみの一つですね♪



今日は3年振りの開催。




園田競馬場のダートランに参加して来ました。




この大会は地元で近い事もあり、1回大会から、ずっと参加しています🐎


【過去の記録】


[15年]1744(1)

[16年]1753(1)

[17年]1933(1)

[18年]1945(4)

[19年]1737(1)

前回大会とはコースが変わって、ダートコースを5周。よりキツくなってました(汗)



スタートから大きく2人が飛び出し1周目は5番手😤



3着狙いに切り替えるも、そのまま終始単独走で、距離は例年より200mちょいしか変わらない筈なのに、7分ぐらい落ちてて、かなりシンドカッタです。。。




JR尼崎方面までダウンジョグ。



行ってみたいカレー屋(yaggiしょくどう)があったのですが




なんと、クローズ中でした🍛



調べたら、平日の11時〜15時までしか開いてない様です。なので、なかなか行けないな(汗)



しかし、カレーを食べる口になっていたので、その近くにあるインドカレーの店




『インディア』へ。



初めて入りましたが、テーブル席はいっぱいで、人気あるみたいでした🇮🇳




ランチセットのD(ほうれん草カレー)を注文しました。






ナンがデカいです!!




こちらはラン友が頼んだレディースセット(カレーは2種類チョイス出来るみたい)あんぐり



今日は気温も高く、汗ダクになったので『極楽湯』へ♨️





※会員カードとキューズモールカードを提示すれば、タオルセットが無料でレンタル出来ますよ看板持ち


昼間やのに満員で、日曜日は50%増量の高濃度炭酸泉には入れなかった(泣)


⭐︎練習日誌⭐︎


417()

3.5kmアップ 4kmダウン

ダートラン5555m[2527秒]


4月現在 229 km


2022サンリオキャラクター大賞



最近知ったのですが、シナモンロールじゃなく『シナモロール』やったんですね‼️



知らないキャラが盛り沢山ですが。。。




見た目が可愛いので『かぶきにゃんたろう』に投票しました🐈


今日の一曲