#648 アライグマと天使の囀り | トパのランニング銭湯日誌

トパのランニング銭湯日誌

2003年(19歳)の時に走り始めて21年目。
もう自己ベスト更新は難しい年齢ですが、ランニングは一生涯の趣味。
走った後の銭湯も楽しみの一つですね♪

明日は大会(ダートラン)なので、疲れを残さない為に、近所を軽くランニング。



ん!?





近くの溝川で、アライグマを発見しました🦝




可愛い♪



でも近所の貼り紙には「気性が荒いため、目撃しても絶対に近づかないでください。」との事です。




尼崎城横の図書館に本を返しに行って来ましたカブト




『天使の囀り』という、ややホラーな小説🏴‍☠️




アマゾンに調査しに行った隊員が、帰国してから次々と奇妙な自殺をして。。。。。それを自殺隊員の恋人である精神科医が解決していくという内容病院



専門用語も多くて難しかったですが、面白かったです。




LINE漫画でも全話無料のがあったので、そっちも読み進めてます。


オススメ☝️


⭐︎練習日誌⭐︎


410()

夜≫5km JOG


411()

12km JOG


412()

16km JOG


413()

8km JOG


414()

8km JOG


415()

12km JOG


416()

6km JOG


4月現在 216 km


今日の一曲

炎のキン肉マン / 串田アキラ