#456 TATTA | トパのランニング銭湯日誌

トパのランニング銭湯日誌

2003年(19歳)の時に走り始めて21年目。
もう自己ベスト更新は難しい年齢ですが、ランニングは一生涯の趣味。
走った後の銭湯も楽しみの一つですね♪


今日は雨が降る前に早起きして朝練。



曇り空でしたが、湿度が高いのか、めちゃ汗かきました(汗)




片道3kmの『尼崎城』で折り返し。



工事中の時からずっと見てますが、未だに中には入った事がないので、近いうちに入ってみたいです♪



尼崎の川はドブ色の所が多いですが、城の周りの水面は凄く透き通っていて綺麗です♪♪




ランニングのGPSトレーニングアプリTATTA(無料)をダウンロードして『SEPTEMBER RUN』にエントリー。




+日本新薬の簡単な登録で3500円相当(1ヶ月分)のサプリをGET(応募者全員貰えるという太っ腹。まだ登録できます❗️)💊




5日の夜に登録したのに、11日は着いてました(仕事が速い!!)




自分は充電するのが面倒なので、GPS機能の付いてない時計を使っていて、走距離はそれのストップウォッチ機能で、1km7分と、アバウトに計算しています。



アプリを数回使いましたが、信号で止まったら勝手に計測を止めてくれて、走り出したら開始してくれる『オートポーズ』という機能があって、結構便利なんですねー。



まぁ、でも普段のJOGで、スマホ持って走るのは嫌なので、自分的には1km7分計算ですが(笑)



⭐︎練習日誌⭐︎


913()

朝≫自宅⇄尼崎城6kmJOG

夜≫8kmJOG


9月現在 127 km


今日の一曲