緑園での日々のこと(239):welciaグループ | 留守宅は大丈夫?

留守宅は大丈夫?

「セキュリティ工房TOP5」ブログ。 セキュリティは、ネットワークカメラによる遠隔モニタリングの時代。
TOP5は横浜馬車道から緑園都市へ、日本初のネットワークカメラ専門プロショップ。


417()
先日カンブリア宮殿に登場したwelciaは駅周辺に3店舗

最大の店舗はバーミアン下のHAC店舗、品揃えが豊富
ここは薬だけでなくパンや食品、アルコール類まで充実
さらに相鉄ローゼン内に1店舗と駅前に調剤薬局の店舗
TVで紹介されたように確かに地元にしっかり定着している


バーミアン下のドラッグストアHACwelciaグループ



415()
大手不動産会社リストからNWカメラ対応について問合せ

当社から購入されたカメラを複数台設置の別荘売却の件
プロバイダーは当然変わるので再設定が必要になること
各カメラのIPアドレス情報が必要になること等を伝えた
設置業者に相談してもらえればと思いつつ丁寧に説明


 

413()
you tube
2段:テレワークあい歌(ブランデーグラス)

テレワークを始めた人の戸惑いを人気昭和歌謡替歌で
/よせばよかったよせばよかったけれど/妻も知らずに/

家に仕事場つくった/太い指をためらいながら走らせ/

ひとり仕事覚悟したおまえ/猫がくるくる・・・・・・・・・・・・

 

テレワークあい歌(ブランデーグラス) - YouTube

you tube 2段:テレワークあい歌(ブランデーグラス)


411()
非常事態宣言を終わらせたら第4波が始まってしまった

大阪の感染者数がまさか東京を上回ることになろうとは
1年以上前からの推移から判断して想像つかなかった
今回は変異ウィルスがとんでもない猛威を振るっている
わかっていてもこの勢いを止めるのは多分至難のわざ

 

 

応援クリックを! ⇒   、 人気blog

王冠1 Panasonicネットワークカメラ
どこより豊富な品揃え、安く早く確実にお届け

松下通信の半世紀の事業の歴史 小説「松下通信物語」レンタルサーバー選びはこれで決まり!

 

ABEMAプレミアム