みなとみらいのけいゆう病院で冠動脈CT検査 | 留守宅は大丈夫?

留守宅は大丈夫?

「セキュリティ工房TOP5」ブログ。 セキュリティは、ネットワークカメラによる遠隔モニタリングの時代。
TOP5は横浜馬車道から緑園都市へ、日本初のネットワークカメラ専門プロショップ。

どうやら私の心臓は、この10年間で、
かなり具合が悪くなっていたようだ。
自覚症状はなかったものの
会社近くのクリニックの専門医の診断では、
僧房弁閉鎖不全症の疑いが強いとのこと。

自覚症状がないのは、
ゆっくりと悪化したために、
反応が鈍くなっているかも知れないとのこと。
心電図や超音波検査では、

明確に厳しい状況が出ている。

そこでまずは入院不要で出来る検査を、
徹底してやってみようということになった。
みなとみらいにあるけいゆう病院での
冠動脈CT検査を予約していただき、
先日検査を受けてきた。

けいゆう病院は3年前に孫がうまれた病院、
その規模と混雑具合はなかなかのもの。
放射線科でGE製のCT装置に横になり、
造影剤無しと造影剤有りの2回の撮影を受けた。
結果は7月半ばにクリニックで説明を受ける予定。

 

応援クリックを! ⇒ 人気blog

王冠1 Panasonicネットワークカメラ
どこより豊富な品揃え、安く早く確実にお届け

松下通信の半世紀の事業の歴史有力専門店大集合!横浜ネット倉庫横浜馬車道物語「これが噂のネット倉庫」レンタルサーバー選びはこれで決まり!