なつかしいO氏が会社を訪ねてくれた。 | 留守宅は大丈夫?

留守宅は大丈夫?

「セキュリティ工房TOP5」ブログ。 セキュリティは、ネットワークカメラによる遠隔モニタリングの時代。
TOP5は横浜馬車道から緑園都市へ、日本初のネットワークカメラ専門プロショップ。


台風6号が近づいているということで、
今日は2時間ほど早く仕事を終え、
早々に帰宅することにしました。
今日の夜から明日未明にかけて、
温帯性低気圧に変わりながらも、
本州に大雨を降らす可能性が大とのこと。

すでに7号も発生しており、
例年より多いのではと思っていたら、
今年の多さは尋常ではないと、
テレビで解説していた。
地震、噴火、台風・・・・・
何やら穏やかでない状態が続いている。

今、NTTデータMSE大連で責任者を務めている
なつかしいO氏が初めて会社を訪ねてくれた。
松下通信技術本部時代は、
彼は人事で、企画管理部の私とよく議論し、
夜は家の近くの酒屋で酒を飲むことが多かった。
厳しい時代、苦労が絶えないことと思うけれど、
引き続きの奮闘を期待したいもの。



応援クリックを! ⇒

にほんブログ村 ビジネスブログへ 人気blog

王冠1 Panasonicネットワークカメラ
どこより豊富な品揃え、安く早く確実にお届け


松下通信の半世紀の事業の歴史

有力専門店大集合!横浜ネット倉庫

横浜馬車道物語「夢追い新話」