鶴ヶ峰病院泌尿器科、今日はお休み | 留守宅は大丈夫?

留守宅は大丈夫?

「セキュリティ工房TOP5」ブログ。 セキュリティは、ネットワークカメラによる遠隔モニタリングの時代。
TOP5は横浜馬車道から緑園都市へ、日本初のネットワークカメラ専門プロショップ。

年を取るとトイレが近くなるのは当たり前、
とは聞くけれど最近の頻尿はやや気になる。
先日のAICS検査では前立腺ガンに赤信号。
警告が出ているのに何もしないのはまずい。

今日の土曜は予定が入っていないので
地元の鶴ヶ峰病院に出かけた。
しかし受付の説明では、
泌尿器科は土曜日休診で、
月・火・木・金の完全予約制とのこと。
そういえば1月3日にこの件で来た時も
病院自体がまだ年末年始休暇だった。
よくよく泌尿器科には縁がなさそう。

残念ながらAICS検査をしていただいた
みなとみらいケンズクリニックに
前立腺の検査もお願いするしかなさそう。
病院の外に出ると今日の風はかなり寒い。
春は近そうだけれど冬はまだ続きそう。


応援クリックを! ⇒

にほんブログ村 ビジネスブログへ 人気blog

王冠1 Panasonicネットワークカメラ
どこより豊富な品揃え、安く早く確実にお届け


松下通信の半世紀の事業の歴史

有力専門店大集合!横浜ネット倉庫

横浜馬車道物語「夢追い新話」