おいさん。 | iven works

iven works

ないなら作ればいいじゃない。


久々に中学校の後輩に出会った。

どうやらなかなか気が付かなかったようだが、
不気味な微笑みをたたえながら、
彼女らの顔を凝視していたら、ようやく気が付いた。

「うっわーっ、おっさんになってるー」

負けないぞ、少なくとも妹が子供作るまでは、
負けないぞ、自分で自覚するまでは、
一人称をおじさんにしたりとかは絶対にしないぞ。


■今日もモグラ更新中。
今日はちゃりで散歩がてら、丸子橋から川崎チネチッタまでいって来ました。

正確なタイムははかりませんでしたが、
なんか親が車でいくより早かった模様。。。
川崎の周囲をちょっと散策してだいたい1時間半くらいで帰ってきました。

ただ、ブロックタイヤのメイソン嬢で巡航30キロは結構つらいですね。。。。
まぁ結構近かった。十分ちゃりでいけるわ。

そろそろメイソン嬢の御身体を洗ってやらないと。
なんかワイルドな感じに汚れてきちゃった(爆)