2ちゃんねる。FX批判、手法批判は、勝てないのは本人の責任 | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうも専業トレーダーPOPOです。


相変わらずの2ちゃんねる。

批判がひどいねニコニコ

批判してる人

本当は勝ちたいの。

でも、どうしても勝てなくて

あきらめて、批判する側になってる。

でもね、わざわざ批判を書くって

やっぱり勝ちたいんだよ。

勝てるようになりたいんだよ。


本当にあきらめた人は

FXとは無縁になるから、書くこと自体しない。



勝てる人は情熱があって

あきらめない。



批判してる人、

その批判のエネルギーを

もう一度FXに注げばいいと思うよ。

だってあきらめてないんだから。


素直になれ。

愚直にやってみろ。

なろうと思わなきゃ

なににもなれないんだよ。


POPO