War robots チャンピオンリーグ昇格致しました。 | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうも専業トレーダーPOPOです。


前回マスターリーグでしたが、

この度チャンピオンリーグに昇格致しました!!ニコニコニコニコニコニコ

最高位のランクなんだが、

ここからが層が厚い。

降格や昇格を繰り返しています。


不毛のゲームですが、

オンラインということで

世界中のプレイヤーと戦って

長い間楽しめていますニコニコ

完全無課金です。



パズドラかなんか?(パズドラじゃないかも)

のガチャに関する内部情報が漏れたそうで、

ガチャでレア物が出る確率が

課金者の方が確率が低く、無課金者の方が

レア物が出る確率が高い

という事がバレてしまったそう。


金を出すやつは出るまで金を使うから

あえて確率を低くしているってことですね。


また、昔、DeNAの幹部が、

高学歴の人は課金などしないという発言をして
いましたね。(こんなような話だったと思う)


総合的に考えると、

頭のいい人間は、感情的になることが少なく
真に価値があるかを冷静に判断でき、無駄な投資はしないということ。

何に価値を見出だすかは

人それぞれですけどね。



頭のいいやつは、

いつの時代も

そういう奴等から金を取るのが上手い。

ゲームに限らず、

行政や医療の制度

知っていれば、得になることが

たくさんある。


知らないって損すること。

勉強しない事は損すること。

めんどくさがりは損をする。

そんなことを思った今日この頃でした。






POPO