そろそろ戻りが、 | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうも専業トレーダーPOPOです。


5分足で上げ、1時間足でも上げ の形。

波を作る相場ですから、

一旦下落する波を掴んでS!といったところでしょうか。

1分足なんで3~5pipsとれればいいんじゃない?

112.735、勢いの弱まったところを狙って
(最高値112.735 をつけた後の3本目)

S!!

順調に下がってますねーニコニコ



2pipsを10回取れば20pips、

4pipsなら、5回。

まずは

Pips取ることに重点をおきましょうね。

Pipsが取れるようになれば、

枚数ね。

1万通貨で20pipsは2000円。

5万通貨で10000円。

10万通貨で20000円。

2万円稼ぎたいけど、20pipsも取れない、

なら、

50万通貨だと、たった4pipsで2万円達成だ。


でも、損失もそれだけ大きくなるリスクもあるよね?

だから、

Pips数を取れるようにならないとだめなんだ。

みなさんには、まず、


ロットをあげて稼ぐトレーダーではなく

Pips数を稼げるトレーダーになってほしい。

お金は後からついてくるから。


POPO