今日のわんちゃん | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!

こんばんは🙋‍♂️
TOPTEDDY店長の鈴木です(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

気温が上がり、汗ばむ季節になってきました😅
外を歩くだけでも汗をかいてしまいそうです‼️

しっかりと水分補給などをして、熱中症にならないように気をつけて下さいね🙇

わんちゃんの熱中症も増えてきますので、気をつけて下さいね🙇


今日も元気に来店してくれたわんちゃんの📸をUPします☝︎☝︎☝︎

{8627368E-A034-4887-897D-F78134619756}

ミニチュアダックスのジンくん

スタイリング&炭酸泉スパ🛀

全体的に丸くカット✂︎
いつものワイルドなジンくんから、まん丸で仔犬みたいなジンくんに大変身✨✨

{3C0FD78F-FEE6-4F60-9988-7451582A199C}

ロングコートチワワのなっちゃん

ベーシック✂︎

たくさん抜け毛が取れて涼しくなった〜って言ってます☺️✨

{958C2A50-61FE-4C2D-9945-5546BC8DFEAB}

トイプードルのももちゃん

クイックシャンプー🚿

保育園の登園中のトリミング✂︎

保育園でたくさん遊んだ後のシャンプーは気持ち良いね😊✨

{A1AD365E-5E68-4D06-9B65-549A1D9361D5}

カニーヘンダックスフントの花鈴ちゃん

ベーシック&炭酸泉スパ🛀

今日もオシャレな洋服を着て記念写真📸 
花鈴ちゃんの夏服が楽しみです❤️

{7853E247-ED34-4721-AC09-5DBDFD11DEBB}

ノーフォークテリアのしんのすけくん

プラッキング✂︎

保育園の登園中のトリミング✂︎
今日は誰とたくさん遊んだのかな⁉️

{3576CC32-B1EF-446E-A342-C11143711426}

ウェルシュコーギーのアオくん

今日は大好きなスタッフ佐藤さんと外のランでお散歩の練習😆
上手に出来ました🙆‍♂️

{09FC5CAC-7D0D-40A6-9E9F-D8A0522E6606}

柴犬のミルクちゃん

ベーシック&炭酸泉スパ🛀

抜け毛がたくさん取れてサッパリ涼しくなったね🤗

{1873646E-0F25-495A-997D-79077C8314E6}

トイプードルのマシューくん

スタイリング✂︎

保育園の登園中のトリミング✂︎
今回はアフロヘアーに向けて耳を短くカット🐶
どんどん変わっていくのでお楽しみに🙌





皆様も是非、TOPTEDDYで可愛くカッコ良くしてみませんか⁉️



TOPTEDDY店長 鈴木(ˊ̱˂˃ˋ̱)