5月27日(土):お客様のわんちゃん達♪ | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!


皆様こんばんは、佐藤です♪

今日は晴れて、お出掛け日和でしたね
昨日みたいに雨で 濡れてしまった肉球は、良く拭いて 清潔に保ってあげて下さい

それでは、本日ご来店いただいたわんちゃん達を紹介致します!


海くん
{89B5C6A3-04F9-4F8F-8D36-AAA3CDC73DA5}

{F9C399EE-19ED-4BC7-85A2-ED687336EA7B}
パピー120コースでのご来店

今日がはじめてのパピーコースでしたが、オモチャで遊んだり
テーブルの上の慣らしをしたりして、沢山お勉強できました










あおくん
{FBFDF590-3BEA-4940-AE03-A9A8F2BA33AA}
パピー180コースでのご来店

もうすっかりお店に慣れて、喜んで入ってきてくれます
これからも、たくさんお勉強して素敵なお兄ちゃんになっていこうね










ちゃっぴちゃん{821EA5FF-A0AE-4F35-9D4F-8CB0370F7972}
ベーシックコースと部分カットでのご来店

今日も、ニッコリ笑顔で写真に写ってくれた ちゃっぴちゃん
さっぱりした後は、お昼寝かな










パフェちゃん{9E946B7C-4F11-4F84-A998-95C740ECAC86}
ベーシックコースと炭酸泉スパでのご来店

得意な、可愛いポーズで決めてくれたパフェちゃん
なんでそんなにお目目がキラキラなの










コタローくん{5F45CB4B-CCB3-47EA-B47D-4356074CA80A}
スタイリングコースでのご来店

ふわふわお人形さんみたいに仕上がりました
カット中、いろんな人に 可愛いって褒められていたよね










Jackくん{BD36F8AE-DEFE-413F-A435-BE04F3D99332}
スタイリングコースと炭酸泉スパでのご来店

炭酸のお風呂に入っている時も、ブローの時も 気持ちよさそうにウトウトしていたね
さっぱり仕上がりました










おでんくん{53E6D4B7-AC7E-4842-B47F-06DB68AA90F5}
スタイリングコースでのご来店

甘えんぼさんな、おでんくん
今日も、ママにはもちろん スタッフにも沢山甘えてくれました










クーくん
{36E66FD7-E8B8-4521-934C-3B529BB94E19}
ベーシックコースでのご来店

サラサラな毛並みが自慢のクーくん
尻尾をフリフリして、嬉しさアピールしてくれたね










一休ちゃん
{647AE94E-7A09-446B-A485-3F4212A02C69}
ベーシックコースでのご来店

綺麗になりましたと自慢げな一休ちゃん
ツヤツヤになって、触り心地がとても良いんですよ〜










ベスちゃん
{45DA1D86-8275-4240-8972-288BE348EAD0}
スタイリングコースと炭酸泉スパでのご来店

暑くなってきたので、いつもより短めのカット
ふわさらな毛並みに短いお耳、バッチリ似合ってるよ



本日も、ご来店いただき誠にありがとうございました!
またのお越しを、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。