5月28日(日):お客様のわんちゃん達♪ | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!


皆様こんばんは、佐藤です♪

車内がまるで真夏のような暑さだった今日、お散歩は夕方くらいがちょうど良かったですね
わんちゃん達は、そろそろ熱中症にも気をつけなければならない季節です

それでは、本日ご来店いただいたわんちゃん達を紹介致します!




あおくん{A470B828-5F6B-4437-8782-51DA233C402C}
パピー180コースでのご来店

今日も沢山お勉強した あおくん
トリミングテーブルの上で、じっとする練習も上手にできました









はるちゃん{4490870C-7587-4290-B043-6A82CEB8BFE2}
ベーシックコースでのご来店

優しい笑顔のはるちゃん
今日もたくさん毛が抜けて、ピカピカな仕上がりになりました










楓佳ちゃん{BFB953DA-D667-44F5-BF97-CA6B0ABD8712}
スタイリングコースでのご来店

子犬みたいに、キュンとしちゃう表情でお迎え待ちの楓佳ちゃん
さっぱり綺麗になりました









ぺぺちゃん{E9E28AF5-CA3B-4D88-BCCA-E3C5901B40B8}
スタイリングコースと炭酸泉スパでのご来店

短めサマーカットなぺぺちゃん
今日もペロッと舌を出して、ご機嫌さんでした〜









ショコラくん
ミルフィーちゃん
{18493102-A646-4A7E-922D-907BC63CC4B7}
ベーシックコースと炭酸泉スパでのご来店

のんびり、炭酸のお風呂に浸かっていた2匹
ショコラくんはニッと笑った決めポーズで ミルフィーちゃんはニコニコ笑顔で写真に写ってくれました










ラテくん{0B5C835E-BBEE-4E4D-B361-214C40085D8D}
クイックシャンプーでのご来店

保育園でお預かり中のシャンプー❗️
たくさんのお友達と挨拶したり、のんびりお昼寝していたラテくん
シャンプーしてサッパリしたかな









まろくん{65A17B81-DA61-4B49-AB6A-3438482B3BAE}
スタイリングコースと炭酸泉スパでのご来店

保育園でお預かり中のトリミング❗️
今日も元気いっぱいに保育園で過ごした まろくん
短めカットで、もっと動きやすくなったね









むぎちゃん{CEB61722-B2B6-441C-9B97-1815D2E88264}
ベーシックコースでのご来店

たっくさんの毛が抜けた むぎちゃん
風通しが良くなって、お散歩がもっと楽しくなるといいなぁ




本日も、ご来店いただき誠にありがとうございました!
またのお越しを、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。