5/29(月)お客様のワンちゃん達 | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!


1日遅れてしまいすみませんあせる


昨日、月曜日のお客様のワンちゃん達をご紹介致しますm(__)m





まずは、
マーベリック君

ベーシック&ワンランクupシャンプーでのご来店です

今日から夏に向けての、レーシングをスタートしたマーベリック君!









ココア君

ベーシックシャンプー&炭酸泉スパでのご来店です

毛一本一本、輝いていますねキラキラ




ルゥ君
スタイリング&炭酸泉スパでのご来店です


大好きなお散歩にいっぱい行きたいから今回はスッキリカットしてみました照れ





ラッキーちゃん

スタイリングプラン&炭酸泉スパでのご来店です

モデル立ちをしてパチリ赤薔薇




ニノ君


スタイリングプランでのご来店です

アゥリィちゃんがニノ君ともっと遊びた~~い!って言ってたよラブラブ





ウララちゃん

クイックシャンプーでのご来店です


風が強い中お散歩しながら来店してくれましたニコニコ
ありがとう❤






チャペルちゃん


ベーシックプラン&炭酸泉スパでのご来店です

日向ぼっこ、気持ち~~なドキドキ
最高の笑顔でしょラブ





マリンちゃん



ベーシックプラン&炭酸泉スパでのご来店です

私、美人さんでしょ!ウインク






ご来店誠にありがとうございました

またのお越しをお待ちしております(〃∇〃)

トリマー高橋でした音譜