5/24(水)のお客様のワンちゃん達 | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!

涼しくて過ごしやすい気温が続いてますが、皆さん、お散歩楽しんでますか?ニコニコ

ベイタウン店の周りでは、草刈りを業者さんがやってくれたので、街並みがスッキリしてとても気持ち~~ですクローバーニコニコクローバー

さすがプロの仕事です。
仕事が早い!!!
お店の目の前の草を刈り出したと思ったら、すぐに終了……ポーン


凄い!!!!としか言い様が無いです!
いつも綺麗にしてくださってありがとうございますm(__)m



では、昨日のワンちゃん達をご紹介致します



まずは、



宙くん
クイックシャンプー&炭酸泉スパでのご来店です

宙くん、お風呂に入って、マッサージいっぱいしました音符
スッキリ綺麗になりました照れ





蘭ちゃん
スタイリング&炭酸泉スパでのご来店です

蘭ちゃんお誕生日のトリミングの予約もバッチリしていってくれましたチョキほっこり






プリン君
スタイリング&炭酸泉スパ掛け流しでのご来店です

お店に毎日のように挨拶に来てくれるプリン君!
挨拶のつもりで元気良くお店に入ったら、今日はトリミングだった……ってな感じでした爆笑




ジュール君

パピー180コースでシャンプー&炭酸泉スパをしました


お兄ちゃんになったね~~!って皆からいっぱい褒めて貰ったね照れ
トリミングテーブルの上では勿論、遊び方も凄く上手になったもんねキラキラ



ヒーロー君

クイックシャンプー&炭酸泉スパでのご来店です    

お店の中をしばらく探検して、、大好きな抱っこもいっぱいして貰ってたヒーロー君!
お風呂めスッキリ気持ち良かったね~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ


ご来店誠にありがとうございます

またのお越しをstaff一同心よりお待ちしておりますm(__)m

                トリマー高橋でした音譜