今日のわんちゃん | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!

 こんばんは🤡
TOPTEDDY店長の鈴木です😊

とても天気が良く暑い日が続きましね‼️
毎日汗をかきながらトリミングをしています✂︎
5月でこの暑さなので、夏はいったいどれほどの暑さになるのかがとても心配です😞
ニュースでは、熱中症で搬送された方がいると報道していました。皆さんも気を付けて下さいね‼️


それでは、今日も元気に来店してくれたわんちゃんの📸をUPします🙋‍♂️


{41BF8C58-5516-4DA6-9ABB-EF647DABF6E9}

柴犬のリロちゃん

ベーシック✂︎

たくさん抜け毛が取れてさっぱりしたね😊

{A2A218C1-1F16-413E-8CAD-F8991589D075}

柴犬のまめちゃん

ベーシック&炭酸泉スパ&オーラルケア

炭酸泉スパでリラックスしてウトウトしていました😴

{47532DCE-7EB3-46D2-8ECE-EA034C153806}
 
柴犬の陸立くん

ベーシック✂︎

シャンプーをしておめかしをして、保育園に登園です😎
今日は誰と遊んだのかな?

{ED059017-7008-440D-90E6-D15445736E2A}

ノーフォークテリアの海くん

プラッキング&炭酸泉スパ🛀

モサモサで見えなかった顔が、トリミング後には可愛い顔が見えるようになりました😍

{52F12BF9-6EE2-436D-95C9-0AFF1C4C6492}

ウェルシュコーギーのあおくん

初めての来店で、爪切りをしました‼️
とっても良い子に頑張りました🙆‍♂️

{CDAE9761-A77B-41B9-A405-67B6F7DEAFAC}

スムースコートチワワのチコくん

ベーシック✂︎

たくさん抜け毛が取れてさっぱりしました🐶

{C98AE1DC-BB28-44A1-8355-3E53AEA55B4A}

トイプードルのティアラちゃん

スタイリング✂︎

今回は顔をスッキリしたスタイルにしてみました☺️
似合ってるね👍

{2A005996-9A0F-46E3-9A8B-8E27C08043E6}

マルチーズのリリィーちゃん

スタイリング&炭酸泉スパ🛀

今回はスッキリカット👱🏻‍♀️
ママも喜んでくれたね🙆‍♂️

{F332FFC4-2033-47FF-A014-6B685C33D2C7}

トイプードルのクリンくん

スタイリング✂︎

今日も元気に来店してくれました🤗
スタッフ全員に挨拶もしていましたよ🐶








皆さんも是非、TOPTEDDYで可愛く格好良くしてみませんか⁉️


   TOPTEDDY店長 鈴木(ˊ̱˂˃ˋ̱)