5/22(月)のお客様のワンちゃん達 | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!

最近は、すっかり、暑くなってきて、夏が近付いているような陽気ですが、、これから私の嫌いな梅雨が待ってる…………ショック

なので、次の休みには、新しい傘を新調しようと考えているトリマー高橋です音譜

気持ちを上げグッツで乗り切ります!!!





では、今日、来店してくださった可愛いワンちゃん達をご紹介致します





まずは、
ドンちゃん

スタイリングでのご来店です

いつもより、短めで暑さ対策をしてみましたウインク

今日はお利口さんに注射も出来たもんねグッド!





アトム君

スタイリング&炭酸泉スパでのご来店です

アトム君、カメラを向けると近付いてきてしまうんですよ爆笑
トリミング終わりと判っているからテンションはMAXですアップアップアップ







スコッチ君

スタイリング&炭酸泉スパでのご来店です

コナン君も、夏に向けての、お散歩で葉っぱのお土産を持ち帰らないように、スッキリカットしました照れキラキラ







ミニョンちゃん

スタイリングでのご来店です

ミニョンちゃん、タンポポの綿毛のようになりましたおねがいラブラブ

外の庭で楽しそうに遊んでたね音符音符音符音符






クララちゃん



ベーシックコース&炭酸泉スパでのご来店です

クララちゃん、すっかりお店にも慣れ、リラックスモードでしたニコニコ






ネネちゃん


スタイリング&炭酸泉掛け流しでのご来店です

ネネちゃんも、暑さ対策バッチリです!!!

お店の定位置のボックスに入ってママを待ってて、沢山のお客様さんに話掛けて貰ってたねウインク








本日もご来店、誠にありがとうございました

またのお越しをstaff一同心よりお待ちしておりますm(__)m



          トリマー高橋でした音譜