5月21日(日):お客様のわんちゃん達♪ | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!


皆様こんばんは、佐藤です♪

{5B2C922E-64B9-4792-9BC8-E446BF9DFCA8}

昨日、道路周りや お店の周りの植木が綺麗に整えられました
草や土が好きなわんちゃん達は多いので、伸びた草等が目に入る心配も軽減されて景色も良くなりました
逆に虫達が出てきやすくなりますので、ノミダニ予防は
愛犬の為に、しっかりとお願い致します

それでは、本日ご来店いただいたわんちゃん達を紹介致します!



空くん{FD4BF8AD-954B-4FB8-A1BA-E59BB6931E3D}
スタイリングコースと炭酸泉スパでのご来店

今日は全身のカットをして、更にカッコ良くなりました
沢山甘えてくれる、とっても可愛い一面も持っている空くんでした









ムービィーくん{75DCFE57-5037-4851-9D86-D8C662518222}
スタイリングコースでのご来店

スッキリ男前カットなムービィーくん
毎回、炭酸泉の掛け流しをしているので
短くても、張りのあるボリューミーな毛を維持しているんですよ









くろまめちゃん
{19B22054-5414-410C-BC77-6DD7D288318C}
スタイリングコースでのご来店

とっても可愛いお顔のくろまめちゃん
今日はのびのびだった毛をサッパリカットしました
*ビフォー{6085AA88-F7AE-45D1-933D-DFDAD40FB8C1}
*アフター{B930AAE3-3F1A-488C-9A50-2482A3C2F319}
くりくりのお目目が見えて別人みたい









歩之進くん
{C27CCE3D-8569-4DAE-9D92-03B0E81CEB70}
ベーシックコースでのご来店

抜け毛がたくさん取れて、なんだか表情も晴れやかな笑顔に
サラフワに仕上がりました









まめちゃん
{C119A75C-C4F0-4379-8A20-6C32ACB5379D}
ベーシックコースでのご来店

いつも通り、ニッコリ笑顔なまめちゃん
今日は、ピンクの薔薇のアクセサリーをつけました









アポロくん
{D90CA704-2262-4920-A9BD-C0061F47F60B}
スタイリングコースでのご来店

白いふわふわの毛が素敵なアポロくん
トリミングは大人しく、終わると尻尾をフリフリしていました




本日も、ご来店いただき誠にありがとうございました!
またのお越しを、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。