今日のわんちゃん | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!

 こんばんは😊
TOPTEDDY店長の鈴木です🦁
みなさん、ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか⁉️

お決まりでなければ、是非僕の地元「全国都道府県魅力度ランキングワースト1位」の茨城県いらして下さい😆✨
魅力がないと言われ続けていますが、自然がいっぱいで魅力的な場所なんですよ‼️

茨城県に旅行に行った方は、僕にお声を掛けて感想を聞かせて下さいね🙆‍♂️



それでは今日のわんちゃんの📸をUPします🐻



{23F5A939-767D-4F1D-BBD9-DEF88A1C6213}

トイプードルのビスケットくん

トリミングが終わったのが嬉しすぎてカメラがブレてしまう程の喜びようでした☺️✨

{651A43CF-2FB7-4772-9886-44FF6E739A64}

ロングコートチワワの宙くん

ベーシック&炭酸泉スパ🛀

炭酸泉スパでリラックスしていたね😆💕

{65331148-4163-4CCD-8E08-388A9A643BF2}

トイプードルのリッツくん

スタイリング✂︎

シャンプーをされるのが大好きなリッツくん🐶
シャンプー中に目をつぶってウトウトしていました😴✨

{4C0101A0-7237-46BE-A9E8-EFB4DC41477B}

ミニチュアピンシャーのヒーローくん

ベーシック🚿

大好きなスタッフをジーっと見つめています😍💕

{56C7EF22-C368-4A47-AC4F-84E3A807AAF4}

ポメラニアンの小太郎くん

スタイリング&炭酸泉スパ🛀

カットをしてさっぱりしたーと笑顔で言っています🐻💕

{64EA62D5-3F2B-43ED-B146-A7DA35B99CEE}

トイプードルのうららちゃん

クイックシャンプー🚿

今日も元気で笑顔が素敵なうららちゃんを激写しました📸

{B915751A-37BA-460A-86E0-CEECC86442DB}

トイプードルのマシューくん

スタイリング✂︎

保育園の登園中にトリミング✂︎

今日は誰とたくさん遊んだのかな〜⁉️

{292D6FF2-B6F5-4774-994E-4770C795EBEF}

パピヨンのまりんちゃん

ベーシック&炭酸泉スパ🛀&肉球マッサージ

今日も被毛はサラサラ、肉球プニプニになりました❤️





是非皆様も、TOPTEDDYで可愛くカッコ良くしてみませんか⁉️



   TOPTEDDY店長 鈴木(ˊ̱˂˃ˋ̱)