4月29日(土):お客様のわんちゃん達♪ | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!


皆様こんばんは、佐藤です♪

世間は今日からゴールデンウィークですね
あちこちでイベントが開催されたりと、お出掛けの予定がある方も多いのではないでしょうか
愛犬との楽しい思い出話が聞けるのを楽しみにしています

それでは、本日ご来店いただいたわんちゃん達を紹介致します!



トイくん
いちごくん
{44FE0DCC-F69B-44F4-BAC0-61AC98936C7D}

{D4EE9EB4-B998-4E2F-A8BF-953B809671F2}

{D29E123B-15CF-41A4-8EB7-E0D462076648}
スタイリングコースでのご来店

トイくんは、白にゴールドでゴージャスに
いちごくんはピンクも似合うオシャレさんです
スッキリ可愛く仕上がったね









マーベリックくん
{100A018E-C14A-4962-93D1-B9B904ED3FFF}
2weekのコースとvipシャンプーでのご来店

まんまるキラキラの目で「終わったよ!」とアピール中のマーベリックくん
ふわふわの触り心地になったね









マグくん
{83180481-7D61-4A67-B92E-768129A522E3}
スタイリングコースと炭酸泉スパでのご来店

保育園でお預かり中のトリミング❗️
さっぱり綺麗に仕上がったマグくん
お風呂中はウトウト夢心地でした










スコッチくん
{9EE3160A-08FB-465C-B1FB-5250A1BAE7FF}
ベーシックコースと炭酸泉スパでのご来店

お店も お風呂も大好きなスコッチくん
今日は部分カットをしたので、涼しく過ごせるかな








Cocoaくん
Manaちゃん
{0BD141B6-A938-4846-B995-19542985E018}

{1B3132A3-A4C6-4785-BC21-EF2C2F481DBC}
ベーシックコースでのご来店

お花のアクセサリーの色とお揃いで、ネイルもオシャレに決めました
2匹とも、おんなじ表情をしていて 本当に仲良しさんだなぁ








まろくん
{9E47B579-64C2-482F-BA27-13F09120C604}
スタイリングコースと炭酸泉スパでのご来店

保育園でお預かり中のトリミング❗️
炭酸のお風呂に身を任せて、寝てしまいそうだった まろくん
夕方は眠くなるよね




本日も、ご来店いただき誠にありがとうございました!
またのお越しを、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。