4月30日(日):お客様のわんちゃん達♪ | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!


皆様こんばんは、佐藤です♪

4月のイベント『ネイル』が、今日で終了しました

大好評いただきまして、ありがとうございました
またのネイルイベントを、お楽しみに

それでは、本日ご来店いただいたわんちゃん達を紹介致します!



空くん
{FCD1A88D-10D2-4960-8718-1E4B10457CAC}
ベーシックコースと炭酸泉スパでのご来店

まんまるお目目とお鼻が可愛い空くん
今日も「抱っこして♪」と沢山甘えてくれたんだよね〜
尻尾もフリフリしてくれました








チュロスくん
{607E27E3-CE9A-43C6-8525-C13D76B80252}
スタイリングコースでのご来店

今日みたいなお天気にはちょうど良い、さっぱりカットのチュロスくん
ネイルはブロックみたいに、オシャレに決めてみました








ルルちゃん
{92D0C6AC-4752-43AB-AE39-964D38B1E165}
パピー180コースでのご来店

今日はシャンプーや爪切りをしました
全身短くなってのご来店でビックリしてしまいましたが、180のコースになったから、これからカットに向けての練習を沢山していこうね








ミルフィーちゃん
ショコラくん
{CBFE707A-04FC-4887-BE15-F95DA080D236}

{27F08F7F-DB50-44BF-9C6C-640602D0D74C}
スタイリングコースと炭酸泉スパ
ベーシックコースと炭酸泉スパでのご来店

仲良くお風呂に入った後は、2匹とも ウトウトモードでトリミング
写真撮影の時には、「呼んだ〜?」とお茶目な表情を見せてくれました
とっても綺麗になったね








ルークくん
{FFA05C3C-DA85-4548-B33A-C3BDAD2C2537}
ベーシックコースと炭酸泉スパでのご来店

トリミング中は甘えた表情を沢山見せてくれたルークくん
写真撮影の時の、キリッと男前な表情とのギャップにドキドキしてしまいます






トラオくん
{0A007190-1A63-421C-A47E-824AA2A39DB9}
ベーシックコースと炭酸泉スパでのご来店

炭酸泉のお風呂では、プカプカ泳いだりウトウトしたりとリラックスモードなトラオくん
可愛い表情で何を見ているの








藍之介くん
{6FA84544-8121-487E-8EF6-76C628B9D00A}
スタイリングコースでのご来店

さっぱり綺麗になって、ちょっぴり眠たそうな藍之介くん
いつもより毛が伸びた状態の藍ちゃんが見れて新鮮でした



本日も、ご来店いただき誠にありがとうございました!
またのお越しを、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。