4/26(水)お客様のワンちゃん達 | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!


ポカポカ陽気が続き気持ちの良い天気ですが、中にはまだ冬毛の残っているワンちゃん達も多くいます。

私達がコートを脱ぐように、長袖から半袖に変わるようにワンちゃん達も衣替えをしなくてはいけない季節がやってきましたグッド!照れ



ベーシックコースだけでなく、シャンプーブローのみ!のかなりお得なコースもありますので、お気軽にstaffまでご相談くださいニコニコ




では、昨日のワンちゃん達をご紹介致しますm(__)m



まずは、


クリン君


スタイリングでのご来店です




ミルクちゃん

ベーシックコース&炭酸泉掛け流しでのご来店です




メロディーちゃん

スタイリング&炭酸泉スパでのご来店です




ココアちゃん


ベーシックコースでのご来店です



左から
ニーナちゃん
カフェオーレ君

ベーシックコースでのご来店です




ぐーちゃん


爪切りでのご来店です



ご来店誠にありがとうございました

またのお越しをstaff一同心よりお待ちしておりますm(__)m

                 トリマー高橋でした音譜