4/24(月) お客様のワンちゃん達 | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!


今日は、とてもポカポカ陽気の1日でしたね音符トリミングに来店してくれたワンちゃん達もうたた寝をしてしまう子続出でした照れラブラブラブラブラブラブ

では、今日来店してくれた可愛いワンちゃん達をご紹介致しますm(__)m



まずは、



アトム君

スタイリング&炭酸泉スパでのご来店ですキラキラ

帰り、ママ~~早くお散歩行こう~~!と甘えてるアトム君ドキドキ
可愛いかったな~~






ドン君

スタイリングでのご来店ですキラキラ

日向ぼっこをしてる内に眠くなっちゃったドン君ニコニコ







リトちゃん

ベーシックコース&炭酸泉スパでのご来店ですキラキラ
病院のホテルでお泊まりをしていたリトちゃんルンルン
お利口さんにお泊まりも出来てたねアップ







ねねちゃん

スタイリング&炭酸泉スパでのご来店ですキラキラ

トリミング終わった後は、定位置のボックスで、リラックスしてママを待つねねちゃんですピンクハート





クララちゃん

ベーシックコース&炭酸泉スパでのご来店ですキラキラ

お迎え来るまで、ずっと抱っこをしてて貰ってたクララちゃん黄色い花
抱っこが上手ね音符






ねねちゃん

ベーシックコースでのご来店ですキラキラ

保育園でお泊まり中のねねちゃん
お友達といっぱい遊んだかなウインク






まりもちゃん

ベーシックコース&クレイパックでのご来店ですキラキラ

クレイパックでサラサラになったまりもちゃん。
何度でも触りたくなってしまいます照れ






幸助君&紗ちゃん


ベーシックコース&炭酸泉スパでのご来店ですキラキラ

仲良し家族の幸助君と紗ちゃん。
紗ちゃん、少し眩しかったかな?キラキラ




ミニョンちゃん

スタイリングでのご来店ですキラキラ


真っ白でわた飴のようなミニョンちゃんドキドキ

お庭でいっぱい遊びました爆笑






チャペルちゃん


ベーシックコース&炭酸泉スパでのご来店ですキラキラ

チャペルちゃんカメラを向けたらこのポーズ!!
気品がありますね~~キラキラキラキラキラキラキラキラ









本日も誠にありがとうございました
またのお越しをstaff一同心よりお待ちしておりますm(__)m

                 トリマー高橋でした音譜