4月23日(日):お客様のわんちゃん達♪ | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!


皆様こんばんは、佐藤です♪

段々と日中は暖かくなってきて、本格的な ノミダニ・フィラリア予防のシーズンになりました
大切な愛犬の為に、忘れずに 月1回の予防をしましょう

それでは、本日ご来店いただいたわんちゃん達を紹介致します!



ぺぺちゃん{898BBFEB-EC1F-4761-88A3-9D2E41F8D554}
スタイリングコースと炭酸泉スパでのご来店

とっても元気に来店してくれたぺぺちゃん
ハイテンションで遊んだりと、今日も楽しそうでした










ココちゃん
{6EECEF5A-5AF9-414E-AB30-2C3C18F39297}

{715C185F-B760-46C0-B073-ADA547626B62}
スタイリングコースでのご来店

ふわふわ可愛くカットして、笑顔が眩しいココちゃん
足元のバリカンでネイルが際立ちます








ネネちゃん
{0808F2EA-6AA3-4E88-AC04-632D9A0494A3}
ベーシックコースでのご来店

ニッコリ柔らかい笑顔のネネちゃん
抜け毛が沢山とれて、お散歩がもっと楽しくなるかな








香ろんちゃん
{B8A8B213-6C3B-402F-9EEA-289C655F664E}
スタイリングコースでのご来店

甘えんぼさんな香ろんちゃん
カットとネイルで、更に可愛くなっちゃったね








ぽぽちゃん
{6095EDD0-2E15-4BF9-BE24-625C30B3F33F}

{B692C797-F2B4-46BF-B059-9816A9F02B4D}
ベーシックコースと炭酸泉スパ、歯磨きと肉球マッサージでのご来店

今日も大好きなお風呂に入り、歯磨きもして 身体のケアはバッチリです
ネイルはハートにしてみました








ラッキーくん
{36FB5886-B953-433E-BCC9-6B7D455B88BF}
スタイリングコースと炭酸泉スパでのご来店

炭酸泉スパで皮膚のコンディションバッチリなラッキーくん
カットは可愛く、ネイルはグリーンで クールに決めました



本日も、ご来店いただき誠にありがとうございました!
またのお越しを、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。