6月26日(日):お客様のわんちゃん達♪ | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!


皆様こんばんは、佐藤です♪

7月のグランドオープンまであと僅か
来月も、たくさんのわんちゃん達に会えるのを楽しみにしております

それでは、本日ご来店いただいたわんちゃん達を紹介致します!



Manaちゃん
Cocoaくん
{4D281A82-023F-49E9-B072-AAFC1E99E7A8}
ベーシックコースでのご来店

シャンプー終わりの、のんびりな ひと時をパチリ
お店の内装が変わったのを、じっくり確認してくれた2人でした



 






ルークくん{4A612763-E6CE-44FE-BEC3-74CFC604025B}
ベーシックコースと炭酸泉スパでのご来店

保育園でお預かり中のシャンプーでした❗️
今日も元気いっぱいのルークくん
サラフワになって触り心地抜群です










楓佳ちゃん{49ACBC58-9490-4553-93DE-F847738E8590}
スタイリングコースでのご来店

改装した店内にも驚かず、いつもどおりの甘えんぼさんでした
アクセサリーが似合っているね










マルくん{4642266C-3B33-439A-A9FA-0BD799A87BB7}
スタイリングコースでのご来店

サッパリ綺麗になったマルくん
お天気の良いお外を見てたら、ちょっぴり眠くなっちゃったかな










麦ちゃん{0DA139C3-0C29-4F6F-A11F-CAC7418D979E}
ベーシックコースでのご来店

たっくさん抜け毛が取れて、一回り小さくなったような麦ちゃん
ふわふわの仕上がりになりました










いちごくん{B2A3D3FA-98AE-4F6C-BA35-68CFDE634F92}
スタイリングコースでのご来店

いつものカットから、ちょっぴりイメチェンした いちごくん
フレグランスはストロベリーの良い香りでした










しなもんくん{61198D55-DBAE-4250-89DC-B0264DF747B8}
クイックシャンプーと炭酸泉スパでのご来店

今月2度目のシャンプーで、少しずつ皮膚のコンディションも上がってきました
可愛いカメラ目線をありがとう










蓮ちゃん{1C156BDD-C8EA-40E1-8651-12A41A984A8F}
スタイリングコースと炭酸泉スパでのご来店

炭酸泉のお風呂から、内装を不思議そうに見ていた蓮ちゃん
サッパリサマーカットになりました










ルルちゃん{899797C3-D178-434A-A968-EBB6B58E4DB1}
スタイリングコースでのご来店

初めてのご来店でしたが、お利口さんにしてくれていたルルちゃん
短く綺麗になりました



本日も、ご来店いただき誠にありがとうございました!
またのお越しを、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。