6月27日(月)お客様のワンちゃん達 | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!

お店を新装してから、早、もうすぐ一ヶ月


レンガ調になったお店は、皆様、ご覧になられましたか???

レンガと言うと三匹の子豚の三男のイメージしか湧かないトリマー高橋ですニコニコ音譜



でも、三男は、一番賢いし…………と、心の中で強く思っておりますグッド!ぺこ



では、今日、ご来店してくださった可愛いワンちゃん達をご紹介いたします




まずは、


プリンちゃん


クイックシャンプーでのご来店です

モコモコで、お店の前を通ると、律儀にいつも挨拶を欠かさない紳士のプリンちゃんハート

挨拶のつもりで来たら今日はシャンプーだったね……

でも、フワフワになったよにへ









ミニちゃん



シャンプー&カットコースでのご来店です

スッキリカットをしたので、暑さにも万全だね上げ上げ

大好きなママが居る時は気持ちが強くなってしまいますが、とってもお利口さんに何でも出来るんですよラブ






チロちゃん


シャンプー&カットコースでのご来店です


ミニちゃんのお兄ちゃんのチロちゃん!

なんと!!!

17歳なんですよアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ
若さの秘訣を教えて頂きたいです好









プルちゃん



シャンプー&カットコースでのご来店です

お迎えに来たママ抱っこをした時のプルちゃんの満足そうなお顔はぁと

あのお顔は、いくらトリマーが頑張っても出せるお顔ではありません

完敗ですラブ







ランちゃん



シャンプー&カットコースでのご来店です

隣の看護士さんにも、いっぱい可愛いいいねぇ~
と言われごきげんさんのランちゃんでしたつばきにこつばき






ロックちゃん


シャンプー&カットコースでのご来店です

どう???
お手手まで真ん丸フワフワになりました好




アップするのが遅くなりましたm(_ _)m

昨日のお客様のワンちゃん達でした


ありがとうございましたハート
またのお越しをstaff一同心よりお待ちしております

                トリマー高橋でした音譜